のっきー。



実は

のっきーが


昨日ランドセルから

試験管みたいな容器をだし



深刻な顔して






おちんちんの検査するんだって




と。





what?




今そんな検査になってるのかと

一瞬信じたわ。

授業時間表に尿検査と書いてあったから

知ってたけど

まさかの発言プラス

深刻な顔するんだもの。



どうやって検査するの?

と聞くと


わからない、、


と。


確かに

あたしの尿検査は

お醤油入れみたいな

ボトルみたいな形してましたが


下がとんがった試験管みたいな形だから

おちんちんの検査と思ったのか、、(試験管みて変換されたのか)


おしっこが尿

とわかってなかったからもある。



プリントが入っていて

プリントと一緒に


おしっこをコップにとって

入れ物に入れて

身体に問題ないか調べるんだよ

と教えたら


えっっっっーーーっっ

と。


そんな驚く?ってくらいビックリしてました。


それは初めてだしビックリするかぁと。



先生の話聞いたかい?って言いたくなるけど


初めての尿検査に

新鮮なリアクション見れたので

良い。




朝から

おしっこ、おちんちん、すいません。




あむ




お茶漬けリクエスト。

良く噛んでね〜

結構な量なんですが

バナナミルクいつも全部飲むだよ。


たんぽぽが綺麗で力強さを感じた朝。





本日太陽さんでてます。



今日もたのしむぞー。



おはようございます

今日もニッコリが連鎖する1日を