絶賛ハマっているのっきー。


トキヨーで

親戚のお兄ちゃんのスマホで

ゲームさせて貰ってから



iPadのにゃんこ大戦争を楽しみ



お友達もにゃんこ大戦争のSwitchで

やっていた事を知っていたのっきーは

Switchのソフトを卒業祝いでゲッツしました。


グミやバスボールもあるっっ。

テンション上がっておられました。


結構前に発売されたゲーム?なのですが

長い人気っ。





明日クレヨン使うらしいのですが

あたひ、

クレヨン用意してなくてね、

閉店ギリギリのイオンさんへ。



閉店ギリギリに気づかせてくれて

ありがとうあたし。



めっちゃ愛用しまくってる

ペンのインク

買ってきたぁん。

太いペンより

2.8ミリとか

ミリ数少ないペンが好きなんです。


さて

これから

クレヨンに

名前シール爆貼りするし。


16本だし。(色鉛筆より多し)