テイクアウトお弁当を頼みました。

あーちゃんが
文香に楽させて
お弁当買ってくれました。

やさぴー。

優しさしみしみるぜよ。

お言葉に甘えさせて頂き




お子様ハンバーグ


ハンバーグーっ。ビクトリアさんの玉ねぎソースハンバーグ大好き。

サラダバー恋しいわ。

あとコンスープ。



あむ



今日は幼稚園のお友達と久しぶり遊べて

ルンルンのっきー。



お友達のお母さんと色々話せて

あたしもルンルンオジョちゃん。


学校違っても友情は変わらないよね。



今週の学校お疲れ様でございました。





今日寒いっ。

今6℃。

ジャンバー2枚着てしまった。



車の中あちちだった

この日が遠く感じる。