三種類


買ってきました。


写真の通り海苔沢山ついてうんみゃっ。


延長12回まであった

ファイターズ戦がハラハラドキドキ

楽しすぎて


寝れないだよ。


お煎餅食べ始めたよ。(寝なよ)



7時間睡眠っ。





作ります


寝る前も作ります


乾燥ちう


1つ1つ違うのよね。



ヒーロー大集合。



今日約束してたので一緒に粘土買いに行ったよ。

Seriaさんにある紙粘土が良いらしく

イオン行ったよ。


イオンに

でっかい鳥がいました。


のっきーがオオワシだっと興奮してた。

あたしは

この鳥のようなマークついてたポロシャツ

見た事あるなぁ

で頭いっぱい。












いまニュース見ました


地震大丈夫だったでしょうか。

夜なので寝てる方も

いらっしゃったと思います。

余震に気をつけてください。


ニュースをつけて

見ています。


今は願うことしかできませんが

どうか

大きな揺れがきませんように、