さんへ

じーじと行ったのっきー。




よるごひゃんですよー



なんか、豪華じゃない?



昨日からじーじぃに

ほのか約束してたのっきー。



な、の、で、



マム、あーちゃんと3人ごひゃん。



サーモンアボカドが食べたく

マムとあーちゃんにご提案した

はま寿司さん。


即賛成頂きテイクアウト。




しかし、



しかーし




テイクアウトした

綺麗に陳列したお寿司を



車の後ろに置いていたら


するする

椅子から落ち

袋の中で

蓋も開き




お察しください。



めちゃくちゃ

ショックで

みた瞬間言葉でず。




山になった大集合したお寿司を

戻しずつ

みんなで探しながら食べました。

それも楽しかったし

美味しかったっ。


はま寿司さんは

お寿司の形が変わっても美味しいっ。



またリベンジしまっす。



お寿司とセブンの赤平がんがん鍋

味噌持つ煮込みスープ


モツー。

ガタタンなら知ってますが

がんがん鍋知らなかった。

モツ煮がスープになったお味でした。

辛くておいぴかった。



今週から7時間は寝るように目標立てました。


今日も23時30には寝るっ。

枕の神様何卒宜しくお願い致します。(叔母から2年前に貰ったテンピュール枕)(枕カバー剥がしたら毛玉だらけ)(洗濯したら3日乾かなかった)