見て
朝起きて不思議な気持ちになった今朝。

夢占い
速攻調べたよね。

良い事書いてありますが

周りのトラブルとも書いてあり
納得。



あーちゃんに姉妹6人いて
たまに揉めるのですが

揉めたら毎回
山梨のおばちゃんから
あーちゃんに話を伝える事が出来る
あたしに連絡が来て(あーちゃん怒ったら電話出ないので)

昨日もまた揉め事があり
おばあちゃんの話が
わぁーっと話が始まり
こーゆー事だからあーちゃんに伝えて
と。

それからあーちゃんちへ行き
怒っているあーちゃんへ
通訳&カウンセラー。


落ち着きました。


みんな80代90代の姉妹6人ですが
揉めると大変。

喧嘩するほど仲が良いとは
この事だな、と良く思う。






ちゅー


朝の抱擁


カニカマですよ


あむあむ


プーさん嬉しそうに見えるわ





本日も良いお天気っ。


温かし。


お家にムカデでました。(大騒ぎ)


今日もたのしむぞーっ



おはようございます

今日もワクワクな1日を