着て
今日は



体育あります



初体育。


体育ってなに?

と。



そうだよね、そうよね、わからないよね。


身体を動かす


運動


です。



のきのさんのお母さんが

1番好きだった教科です。(言わなかったが)




楽しいに決まっているぞよ。



今日はセコマカフェラテでモーニングコーヒー




今日の相棒は

無印のライム&エルダーフラワー

と鼻セレブ。



エルダーフラワー、マムがハマっていた時期に

あたしはのっきーがお腹にいて

よくエルダーフラワー飲みました。

なので

エルダーフラワーとみると

反応しちゃうん。




本日良いお天気。


今日もたのしむぞーっ



おはようございます

今日もニッコリ連鎖する1日を