中華スープ作りまし。

よるごひゃん。


ふー



中華スープを

お気に召して頂いたご様子で

具の玉子とほうれん草と舞茸沢山食べておりました。

ベーコンも入ってイール。





全くファイターズ選手カード当たらないんですけどーぉ。





今日は帰宅してから

のっきーとマムと

スーパーへ。(紙粘土も買いに)(でっかいDAISOさんが入ってるビックハウスさんへ)

冷蔵庫の中が閑散としてましたが

やっと賑わいました。

ポイントつかって買ったご褒美サーモンちう。

キッチンバサミでぶつ切りでございます。

脂ノリノリ最高に美味しゅうございました。

HP回復。

明日もパワフルオジョちゃんでっせ。



札幌で一人暮らしの時から

愛用している

RARAカード。

お付き合いは10年以上前。

お家のすぐそばにラルズさんがあり

いつもお買い物に行っていました。


カードにポイント貯めて

500円券に変えるのが楽しみであり

嬉しかったのですが

3月31日で券が終了と知り

寂しさでいっぱい。

ポイントが消えるのか、、、

と思ったら

カードからポイント使えるのね〜

またまた嬉しくて

全ポイント使って来たのだっ。


また貯めちゃうYO