でした。


きゃほ。




こんな顔してますが


あたし


スリッパ忘れ


入学式の書類一式忘れて


パムには2回学校に届けに来てもらったよ。

ごめんなさいやで。



朝からパニィー。





ピアニカですよ




荷物沢山でびびったぜ。







集合写真で











変顔発揮してた。
笑った。
やるかなぁと思ってたけど
やっていた。

ありがとうございます。

みんな笑顔で
キラッキラ輝いてたなぁ。
見ていて幸せな気持ちになった。




入学された
1年生の皆様、ご家族の皆様

入学おめでとうございます。

最高に楽しい小学校生活に
なりますよっ。

あたしも楽しみます。



今日も楽しみまっせー


おはようございます
今日もワクワクな1日を