が食べたくなり
リクエストしました。





帰宅したらバタンキューしてしまい

のっきーも夕寝し

ごはんは買って来て貰いました。




毎日食欲むっちゃあるのが

あたしなのに

食欲が消え

飲み物さえなかなか喉を通らずだったのに

スープカレー

全部ペロリン先生。

辛旨で温まりました。

チキンがまたおいぴー。

汗だく。



一時的なもん?

また38.2度に上がり

寝たら37.2に。


上がってんの〜下がってんの〜

だわ。


今宵はゆっくりのんびり。


のっきーいわく

4月には治ってるからね、、と。

治ってほしいわん。



眠いですね


のっきーは

ほか弁おかず。




開幕戦も勝ったし

最高な気分。


夕方寝たから眠くない問題発生。