がセブンイレブンで始まりました。


26日にパムと夜

何件セブンイレブン行ったか、、、、



昨日もなく



今日ついに


でーん。

激アツ。


岩見沢駅構内のセブンイレブンに

ありました。

昨日バスだったから

駅のセブンイレブン行かなかったのよ。


良かった良かった


4回引きました。


一回700円なので

緊張が走る。。。




まず


G賞2つ。(嬉しくて電車の中で開封)


こちらはシール。


シール使うからよし。

でもシールで700円かぁと思わないように

必死。




E賞

お皿。4種類あってしずえさんをチョイス。


最後


D賞紙袋風バック




くたくた感最高。

こちらは

魚のまき餌が入っている袋。



めっちゃ使いたい。


朝からハッピーで


見つけた時

1人だし

興奮抑えるのに大変。


のっきー喜ぶなぁ。







ここ数日で

奥二重から

二重になっている

のっきーさん。

ごくん


湯上がりに爽健美茶ご堪能。





お天気良いです。

最近お天気良いですね。


今日もたのしむぞーっ。



おはようございます

今日もワクワクな1日を