はシャケごはん弁当





本日のお品書き

シャケチーズご飯

ほうれん草ハムソーセージ焼き

ミートボール

ウィンナー

チキンカツ

タコさんウィンナー

バナナ

です。



リクエストのおかず大集合弁当


しかし




おぴるに

幼稚園からお電話。



熱出ました


と。

ぎょえーーっっ。


1回目計ったらお熱なく


お昼に計ったら

ぎゅいーんと37.8だったと。



夜も朝も36.8だったのですが

走り回りお元気ちゃんなので

回復して良かったぁぁと

おもたら

回復してなかった。



叔母にお願いして


お迎えに行ってくれました。

助かった。。。


幼稚園から電話くると
一瞬ドキっとしますね。
幼稚園最後の電話かな。



今日明日はたっぷりゆっくりして

回復しましょう。




よるごひゃんは

今日はシャケ。


豆苗、もやし、豚肉、舞茸、玉子炒め


エビつみれのお味噌


でぇす。


いただきますよー


ごひゃんー



最初勢いありましたが

あまり食べず



時間経って

お腹すいたぁぁぁ

お肉食べたいっ

と。



お熱無ければ


よるごひゃん食べないからさー


言いますが



お熱あるので



パムとのっきー好きなお肉買いに行ったよね。


焼き焼きして

美味しいって食べてくれてホッ。


力つけてちょっ。