BSよしもと
キクテレミルラジ265で
生中継させて頂きましたぁ。


長沼は
おしゃれなカフェがご飯屋さん沢山あるし
美味しいスイーツ屋さんも
お野菜美味しいし
成吉思汗美味しいし
温泉もあるし
大人気の町。

空港行く時、帰る時
あいちゅらんどはマスト。
岩見沢から近いので(あたしの運転で車で約40分
すぐ行ける。





夏にいつもお野菜買いに行くもんね〜


ウヌカリナガヌマさんの

ソフトと


カレーパンを支社長にご馳走になりました。


ソフト美味しいぃぃー。


きなこソフトもっ。

期間限定で

カリカリした大豆が乗って黒蜜がかかっていて

うんみゃ。



ご紹介した

ウヌカリナガヌマさんの

うぬぽん


センターにある

白いカステーラ


スイーツ by カフェ カルディーノさんの

白いシュークリーム


ピッツェリア トニーノ

アスパラジピッツァ


どれもどれも

おススメしたい、、、、


また食べに行っちゃうYO






あむあむ



白いカステーラたべたぁーいと言ってたみたいです。

食べれて良かったねーっ。




今年もマオイの丘さんに

通うぞーっ。


見ていただいた皆様ありがとうございましたぁぁ。


見逃して配信もございますぅ。