さんの

ジョブチューンを昨日夜見ていて


みんな目がピザマーク。


注文。もっとマルゲリータ。

チーズのびのび美味しかったぁ。


いちごシェーク。

マイルドでクリーミーっ

番組でもおかわりっと言ってましたが

おかわりしたい気持ちがわかるっ。

キングオブシェイク。





昨日22時半には寝てしまい

起きてびっくり

朝。



1日過ぎるのが

早い。

最近よく


1日早って口から出るだよ。


家族の事も

子育ても

ジョブも

自分の事も

ぜーんぶやりたい。

贅沢ぅ。



過去の自分なら

家族の事とか

なんであたしが全部背負うんだ、、、

一気に何でも出来ないよ

と思っていた。


自分と向き合ったとき



誰かに任せる

という選択肢はなく

自分がやりたいんだな

あたしは

よくばりさんだな


思ってからは

気持ちが上々。

オジョピー頑張ったのでご褒美あげちゃう

と自分にご褒美お菓子やビール買ったり。



もちろん

頼りたい時や出来ないことは

お願いする。


生活スタイルも10年あったら

10年の中で色々変化していくので

その時のベストを見つける事が出来たら

いいなぁと。




自分の生活スタイルが決まるまで

落ち着かなしい

不安とかも沢山出てくると思います。

急がず徐々に

自分の考えもプラスされ

生活スタイルが出来ていくと思います。



4月から新しい生活がスタートされる方が

沢山いらっしゃると思います。


のっきーもだねっ。



どんな生活になるかなぁ。






本日あたたかしー。





今日もたのしむぞー。


おはようございます

今日もワクワクニッコリな1日を