玉を作るのが楽しくなって

夜更かししちゃいました。



のっきーとマムはお布団の上でスワロフスキーやビーズでサンキャッチャーを作りました。


プラ板の破片作ったアイテムをレジンで固めて

可愛くて大興奮


楽しすぎた、、、、、



きゃは






あむあむ


プロテインみたいですが

バナナミルク。


今日はスイミングのテスト

合格しました。


1.2月悔しい結果だとだったけど

それがあったから

嬉しさ倍増。

見ていて力入るだよ。

みんな受かったらいいのになぁと

思って見ている。


着替えする時

悔しい結果だった同じクラスの子が

涙いっぱい溜めた姿見て

じわぁと涙出て来ちゃって

隠すのに必死になりました。

全力で頑張ったから悔しいんだよね。


嬉し涙も

悔し涙も

どっちも次へのステップ。



来月は大丈夫っ。





今日もたのしむぞーっ。


おはようございます

今日もワクワクニッコリな1日を