飲みたいと







飲みましたよ




ごくごく



美味しいよね。



バナナと牛乳とオリゴ糖まぜまぜ。




りんごも入れてみよかな。


やり始めると

また作りたくなる

ミックスジュース。(グレートチキンパワーズさんの頭に曲が流れる)


今日もお天気良し。


のっきーはプツプツしたのか

手にでて

膿をもった出来物がでてました。


処方して頂いたニキビ用の薬をぬりぬりしたら治って来ました。


なんなんだろうなぁ。



パムもあーちゃんも

アレルギーなのか咳が出てます。


季節の変わり目


皆様も気をつけてください。



今日もたのしむぞーっ



おはようございます

今日もニッコリが連鎖する1日を