初めて来ましたーっ。




イエーイ


のっきーとオジョちゃん

大好きなお友達に会いに来たよーっっ。

会ったら

あれしてこれして〜とずっとこの日を楽しみにしてました。


久しぶりの再会も

おぉー久しぶりーとかではなく


会ってすぐ一緒に走り周り楽しそうでした。


離れていても

会話がなくても

会えばすぐ2人の時間になるんだよね。



幼馴染がいて羨ましいよ。






岐阜城に連れて行って頂きましたぁん。



高いーっ



ロープーウェイに乗り乗り


でんっ

岐阜城


お城をなかなか見る機会ないから

嬉しいだよ。


お城の中に入って頂上へ。(頂上って言うのかな?)

貴重な経験だねぇ。


北海道の景色とはまた違って

雪もなく


桜も咲いているぅ。






2ショットですよー

プーさんお顔に入れて撮ってと。

あははは。



ディズニーで歩き回り

筋肉痛になりまして



岐阜城は

ロープーウェイから

お城までの階段があり

足を上げて階段上がりたいのに

なかなか足が上がらず

笑っちゃうくらい筋肉痛。


頂上まで上がった時の達成感。最高。





お土産にチャバコ。


面白いっ。

メッセージも素晴らしい。

緑茶だったり玄米だったり

色々な味がありました。




お友達のお家にお泊まりっ。


キャーキャーっっ。嬉しすぎるーっっっ。


ありがとうっ。


2人のお祝いを出来るなんて

幸せやぁ。




これは強いですよ



いつも2人はくっついている。

たまにのっきーが膝の上に乗っちゃうんじゃないかと思うくらい近い時あるよ。



お布団の中でも

テンション上がってなかなか寝ずぅ、、


わかるよ、わかりすぎるよ。


お友達と寝るのってテンション上がりまくるよね。

大人になったあたしも

お友達とお喋りしたくて寝るのもったいなぁと思ってたよ。




あたしも

居心地が良くて

心地よく

まったりしたし

爆睡しました。

ありがたやぁ。


いつも優しく温かく迎えてくれて

感謝でございます。

何から何まで世話になりました。



移動しますよ


のっきーも小学生になるので

保育園で1歳2歳だったお二人は

小学生1年生と2年生に。


ジーンとするよ。





卒園旅行

のき旅


のっきーのやりたい事ミッションクリア。



のっきーへのお祝い旅行。



おめでとう。







今日もたのしむぞーっ



おはようございます

今日もニッコリニッコリニッコリな1日を