に泊まりました。(叔母の妹さんが予約してくれたYO)
ディズニー行った日に宿泊。
叔母と3人で。





ここでーす


スティッチのお部屋だよぉ。


洗面台。(叔父さん写ってる)



プーさんの部屋あるのかなぁ?



アメニティーも可愛いぃ。

エコバッグもきゃわいぃ。

使いまくろ。



モノレール見れますよ



窓からディズニーモノレール見れました。



ホテルの中でもディズニーを堪能できちゃう。



ディズニーショップもあり


行けなかったけどプレーランドもありました。

気になるぅ。







プーさんが沢山仲間入りしました。


荷物はホテルから送ったのですが

テレビから操作して

取りに来て頂けるし

清算やチェックアウトもテレビで出来て

ビックリ。

らくらくちん。





エレクトリカルパレード見れて


夜までディズニー満喫できたので

すぐホテルに行って


すやー



ベッドの下に簡易ベッドがあり

寝相スーパー悪いのっきーもベッドから落ちても安心でした。(左に落ちたら大変でしたが)


ずずー


朝はお蕎麦食べました。

モーニング蕎麦。




また泊まれた時は

ゆっくりホテルも堪能してみたいYO