楽しみの一つぅ。




お兄ちゃんとシンデレラ城です。



沢山アテンドしてくれて
のっきーといっぱい乗り物に乗ってくれました。
感謝感謝。


40周年のマカロン入れケースもゲット。

ミニーちゃんクッキーもおかわ。



途中お腹空いて休憩したのですが



絶対、絶対絶対食べたかったのは


チュロス。




ミッキーの形してるだよーっ。

そして

めっちゃうみゃい。

温かくて最高。


一口食べたけどウィンナーがパイで包まれているドック?美味しかったぁ。

ボリュームあり。のっきーペロリしました。


休憩しますよ



おぴるごひゃんは

叔母の妹さんが予約してくれた

クリスタルパレスレストランで


ビュッフェですよ



だいぶ体力使って眠そうでしたが

モリモリ食べてたYO


マッシュポテトのミートグラタンも

可愛いぃ。


ビーフシチュー好きなんですよ



良かったね〜

あたしもモリモリたべたよー?

40周年にこれて良かったね〜

あたし20周年にも来た記憶ある。


あれから20年経ってた、、、


スイーツも1つ1つ可愛いのよ、、、、


ウットリ。


ミニーちゃんの耳を頭に付けて

写真撮りたくなるケーキ。

ケーキもキラキラしてるし

見て楽しい食べて美味しい。



叔父さんにご馳走になっちゃいました。(何から何までお世話になりっぱなC)




楽しみの1つディズニーグルメ堪能しましたぁ。




ホテル帰ってカップヌードル食べ

お風呂に入り

すぅやぁ、、、、


22時30前には寝ました。

朝全く起きず。



ディズニーランド沢山歩いて

遊んで

全力出し切ったね。


帰ってからディズニー余韻にひたろうぜぇい。


さぁ今日も楽しみまっせーい。


おはようございます

今日もニッコリニッコリな1日を