でした。
年少さんの時にバスに乗ったら
電車が見れる
と喜び
年中さん冬に
バスに乗る前に
泣きバスに乗れなくなりました。
泣いても諦めずに
抱っこしてバスに乗せてくれた先生。


幼稚園の先生が

のきの水族館を作って頂き

毎朝

バスに乗る時

海の生き物の折り紙を渡してくれて

幼稚園に行ったら

海の生き物を貼るようにしてくれて

バスに乗れるようになりました。

沢山優しい手を差し伸べてくれました。


年長さんになり

もう慣れた感じで

たまに手を振って投げキッスしてくれたり。


3年間毎朝

笑顔で迎えてくれた

バスの運転手さん

先生に

感謝の気持ちでいっぱい。



ヒッチハイクのようにメッセージを持ってバスを待機。



バスがついて

先生を見た瞬間

涙だーだー。


この3年間のバスの中は

のっきーにとって

楽しい思い出が沢山。

あたしも

バスが見えると朝のスタートのような気持ちで

過ごしていた。



本当にありがとうございました。


キリッ



さぁ最後の幼稚園




たのしむんだぞーっ。




今日もたのしみまっせー。



おはようございます

今日もニッコリニッコリな1日を