が食べたくて食べたくて
マムも冷麺食べたいと言っていて
スーパー行って探しても
冬はなかなか巡り会えず

昨日
マムと夜イオン行ったら
やっと見つけて
飛びつくように冷麺を取りカゴに入れました。

夜食に食べちゃおうか




作っちゃった。


そりゃぁもー



最高でした。美味美味ー。

酢を入れて

スープも綺麗に飲んだもの。


今日だってお食べしたいもの。


今日は


味噌炒め。


マムがきんぴら作ってくれました。



お味噌汁は断念。






食べますよ





夕方までお眠だったのに

眠気もぶっ飛び

やる気スイッチ入り(あたしにもやる気スイッチあったみたぁい)

お勉強タイム。

のっきーの鉛筆借りたら

ふっとい文字書けたわ。