テストが公文でありました。


100点取ったぁぁ
と嬉しそうに報告してくれました。


ご褒美にココス行かない?

と。
あはははは。

そうだね、お祝いだねっ




よーしたべますよー




ココスディナー。

ラーメンセットチョイス。



キメ顔くださいと言ったら


キリッ



きゃははっっ

キメ顔持っておかなきゃね。



あたしはモッツァレラとトマトパスタに

ココスさんの辛いオイルかけて食べるのが

スーパーお気に入り。(辛いオイル買えるだよ)(家にあるだよ)



ジュースで

乾杯して

嬉しそうだったし

嬉しそうなお顔見れて嬉しかったYO




頑張った努力が

嬉しい結果になった事は

自信に繋がりますね。


たくましく見えたぞっ。