のっきーが
してくれました。

東京で
あたしとはぐれたらしく
下に行ったら
コープサッポロがあり
納豆巻きとかを色々買ってたんだよ


と。

あたしはキニナーリ

夢占い調べたら

はぐれるって良い夢じゃないみたいです。
わぁお。

しかし
その後
再会して納豆巻き
までの夢占いはわからん。


はぐれる

で調べたら
ショックな事があったり、
と言う言葉見て

昨日ことばの教室の先生と
お別れをしたからかな?
と頭をよぎりました。
ことばの教室の先生が3月で
岩見沢を離れるので
昨日
さみしぃ、と
どこにいくの?
なにをするの?
岩見沢に来ないの?と質問攻め。
泣きそうになっていました。
最後に自ら先生に抱きつきに行っていた姿をみて
あたしは泣きそうになったよ。
最後の1年
先生に出会え良かったね。
あたしもこの出会いはスーパー大きな出会いになりました。






いただきますよ



あさごひゃんに

ウィンナー食べたいとさ。

パリパリの海苔がいいとさ。





iPhoneケース届きました。


シール何貼ろう。




今日は良いお天気。



今日もたのしむぞー。


おはようございます

今日もワクワクニッコリニッコリな1日を