チャレンジした

のっきー。


20メートル?くらいなのですが

あーちゃんの家まで1人で行ってみたら?と

ご提案。


最初できないー

となってましたが


窓から見てるよー

出来たら自信つくよ

と話していたら


行ってみるーっっと言い


泣いちゃうから



ティッシュ持っていくわ


と。


そっち?


ポケットティッシュじゃない感じ?



ニコニコ出発して

右左注意して

あーちゃんちへ辿り着きました。



あたしは

成長したなぁと胸があつくなりました。

振り返ると

マムは泣いていーる。


成長と

自分が一緒に付いていってあげれない気持ちが

合わさり

涙涙。



あーちゃんちで遊んで

楽しかったらしい。


また行くぅー

頂きました。



小学校1人で行く日

ドキドキしますね。




心配で

スパイしちゃいそうよ。