の展示が岩見沢駅であり



ジー


じーー



のっきーはジージと見に行きました。



のっきーもすっかりお祭り好きで


お祭りと聞いたら黙ってられない。

ドカ雪祭りも二日間満喫しました。




ちびっ子人間ばんば

ご参加

応援

ありがとうございました。


凄い楽しく熱い戦いになりました。

優勝した初代王者

イケメンズおめでとうございます。


岩見沢市内、や市外から

会いに来て頂きめちゃくちゃ嬉しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

また遊ぼうねっ。




ベビーカステラ

ゲット。






今週も、、、、


こんとれいる様。

駅そばにあるので

ドカ雪祭りから

こんとれいるさんへ GO。

今日のラインナップ。



日曜日はバインミーがあります。 

でん。


ちなちなちなみに

昨日もこんとれいるさんの

パン食べました。


大好きなスコーンは土日限定。



毎週の日課になっていーる。




今日暖かく

雪めっちゃ溶けました。


このまま雪溶けるんじゃ無いかと

思うくらい。



これが凍ったら恐るべだぞっ。