セブンイレブンでやっていて


札幌行く前に

岩見沢駅にあるセブンイレブンで

のっきーがやりたいと言うので

1回くじを引かせてあげました。










当たりましたぁ




想像を超えたB賞。



店員さんも

大きいの当たりましたね〜と。



どう持ち歩くんだっ

と頭過るやら嬉しいやら。



かばんに入りますかねぇ



無理やり入れたよね。

リュックのチャックがギブアップ寸前に見えたよ。


のっきーは

でっかいの当たっちゃったぁぁぁと

嬉しそうだったから

あたしも嬉しかったYO





北海道のお土産であるような

くまがシャケをくわえた貯金箱でした。


ジージに

これにお金入れなって

プレゼントしてた。あはは。(ジージは嬉しそうにお金入れてたわ)





お洗濯も

フィニーしたので(フィニッシュね)


寝るぞっ。



今日も皆様お疲れ様でございました。

本日も1日満喫しましたね。

今日も1日ありが10っ。


また明日〜。