へ行きました。


いただきますよ


のっきーは必ずスパゲティ。

大人用食べれるんじゃないかしら。




パムが食べたいと頼んだ


クロケット。


クリームコロッケみたいななめらかな

お芋でした。

なかなかのボリュームあり。



あたしはおろしその

サラダ追加。カリーバーグと迷い

少しさっぱりさを求めて


チョコレートパフェにコーヒ

サッパリ差消してるがな。



最高すぎる流れ。


美味しゅうございました。


ドンキーでコーヒー頼んだらやりたくなる。

マスト。







あたしの中でお眠りなぁさぁ〜い

すやー



あたくしの右肩でおねんね。

スペシャル最高な時間。

のっきーの頭の汗で

ウエットな右肩で



マイタイム突入。