たべるぞーっっ

お家焼き肉しました。


ビックハウスさんで買ったステーキと


ラムと


南光園とセコマのホルモンを

焼き焼き〜





レタスに包んでたべるぞーっっと

ワクワクしていたら



のっきーがスイミング帰りに

カップラーメンを食べたいとローソンで

日清のカップヌードルをカゴに入れたのです。



お昼ソーメン食べてから


ずっと


食べたい食べたい

と言い

どうしても食べたいと再度お願いされ




やっと食べれますよ



のっきー、、、

今日焼き肉だよっ



むふ



ご満悦。




YouTubeで見たのかなぁ?


それかパムが食べるからか?


のっきー

ローソンで一生懸命探してたのが

カップヌードルでした。



お肉も食べてくれたから

良し。


急に

カップヌードル食べたくなる気持ち

わかるよ。(あたしシーフード)







パム、マム、あーちゃん、

みんな噛み切れるように

小さくお肉チョキチョキして


みんな食べ終わり





最後1人でゆっくりごひゃんを食べるのも

なかなか良い時間であーる。



美味しゅうございました。