さんに行きました。



岩見沢にある焼き肉屋さん。



叔母の甥っ子

あたしのいとこ

が岩見沢に来たので

叔父叔母みんなで焼き肉。


ゲーム見せますよ


お兄ちゃんに会えて

はしゃぐはしゃぐ。

のっきーは

優しくて遊んでくれるお兄ちゃん大好きで

嬉しくて

おだちまくりボーイ。


焼きしゃぶ


カルビ


サーロインっ。


ユッケジャンスープ辛旨。


のっきーお肉沢山食べました。

お腹ポンポンだったYO


ご馳走さまでしたぁ。


2人とも良い顔してるぅ。


のっきーをディズニーランド連れてってくれる約束したYO(絶対だよ)(本気だよ)


駅で
電車お見送りして帰ってきました。



焼肉の香りに包まれ余韻に浸りちう。