今日幼稚園で行われました。




ご希望により

おやすみしました。

鬼に会うことなく過ごせますね。
良かったですね、のっきーさん。


宿題しますよ




宿題しないと

ゲームできないので。(ついに漢字の宿題も出たよ)(漢字苦手なあたしはソワソワ)




水筒の蓋が割れておニューの水筒。

あと2ヶ月だったのに、、、

マムが買ってくれました。ありがたやぁ。


幼稚園3年で水筒何回買ったかなぁ。

割れたり、漏れたり、

懐かしいわぁ。



今日

あたくしお口周り痒く赤くなってます。

痒い。

触れたら痒くなり

気になって触ってたら

もっと赤くなりました。

だいたい皮膚荒れるウィークだな、と察知。

察知したら気持ち楽になったりする。

えっへん。




雪降りましたねーっ。

20センチ以上は降ってると思うなぁ。


外出される皆様気をつけてください。


今日もたのしみまっせー




おはようございます

今日もワクワクな1日を