しゃけ、たまごふりかけごはんお弁当




本日のお品書き。

たまごふりかけしゃけごはん

焼きそば

ブロッコリーマヨネーズ

牛肉玉子

ソースカツ

メンチカツ

ウィンナーみるふちゃん

チーズカニカマ

いちご練乳



です。


大きいお弁当箱でいいよー


との事で今日は大きいお弁当箱。







今日の子育てサロンレディオに


松永園さんの松永さんにゲストに来て頂きました。



我が家では毎日食べているお米は松永園さんの

ゆめぴりかでぇす。

松永さんは駒澤のパイセンでぇす。



ゆめぴりかとななつぼしの違いや

お米農家さんの1年のスケジュール

など色々お聞きしました。

めっちゃ聴けて良かったぁぁ。



これは食育にも繋がる同じで

のっきーに伝えたい、と思いました。


松永園さんありがとうございます。


FMはまなす土曜日11時から

オジョーの子育てサロン是非聞いて頂きたいですっ。

リスラジでどこでも聴けるようになりました。

ありがたやぁ。