のファンになっていーる。



スキー教室終わってからの楽しみ。


スキー頑張りますよ




八の字で曲がれましたー


頑張りました。

いいぞいいぞ。

HP100のパワー使うんだぞって

話したので

沢山パワー使ったと教えてくれました。


褒めまくったら

そんな褒めないでよ〜照れるしょ〜ぉ
ありがとうね〜

だって。
ワラッタワ。


成長でございました。

スキー教室の生徒さんを見るたびに

成長のスピードにびっくり感動です。







でわ、

いざロッジ飯。




すっかりファンの醤油ラーメン。


二杯食べたいのよ。


いつものっきーとシェアしてますが

次回ラーメン2つ頼んで

のっきーとあたし

1つづつ

ラーメンで乾杯するぞ。


あむー



本日


カツカレーもたべるぞーっっ。

良い感じの懐かしさもある家庭のカレーな

カツカレーにテンションあがったYO


ほんのすこーしだけ

辛さあるかなぁくらいの辛さ。






あむっ



カツも沢山食べたYO






今日は絶対絶対お晩酌すると楽しみにしてたYO


アサヒオフ様宜しくお願い致します。

もずくに納豆におまんじゅうと(アラカルトおつまみ)


明日のお弁当の食材選びで発見した餃子を焼いて(映えない撮り方)




マイタイム。

自分の時間スタート。


楽しみにしてたからこそ

最高な時間ぜよ。



今日も

お疲れ様でございました。


今日も頑張った、楽しく過ごした、と

お疲れ様ぁ

自分と乾杯〜も良いもんだ。