ゲッツいたしました。

ついーにーゲッツ致しました。




まきすぅ。


巻きすと言うのですね。



すだれでは無いのね。

南京玉すだれ

で使うのとまた違うのかな。




これで

巻き放題。


明日も巻いちゃおかしら。




今日のプール終わりの隠し撮り。

なんかおとなしいなぁとおもたら

変身してた。

試験に不合格でした。


潜ったまま7メートル進むのですが

途中で顔が出ました。


コーチのジェスチャーからすると

息を沢山吸って

吐いてから潜ったみたいです。

あはは。


確かに

沢山息を吸ってしばらくしてから

泳ぎ出したのです。

そんな時もあるある。

練習練習。


また来月楽しみにしてまっせ。