2月17.18日に開催されます。




2月の18日に

ちびっ子人間ばんばが開催されます。

岩見沢には

ばんえい競馬場が昔ありました。


岩見沢駅には

馬場の模型があります。


ドカ雪まつりで


お馬さんではなく

人間ばんばを開催します。


小学校5年生、6年生の

お子様を大募集しております。


一緒に楽しみましょうっ。


人間ばんばは


のっきーがお腹にいた時に参加した以来なので

楽しみです。(あたしはばんばの上に乗らせて頂いたのです)


大型すべり台もあり

盛り上がり間違いなし。


たのしみだぁ。

屋台もあるみたいでぇす。


温かい食べ物もたのしーみ。







オレンジの香りが好き好きブーム継続ちう。

マムがオイルゲットしてくれました。


アロマポットに

何滴かたらして〜


スイッチオン。


良い匂い〜。


おちつーく。
全身には浴びたいわ。



今日は
あーちゃんが落ち込みDAYで
連絡付かず
ソワソワして何もかも手につきませんでした。
やっと会えて
心のメンテナンス。
あーちゃん復活。ほっ。
あるよね、落ち込む日だってある。



心の栄養が足りなくなる時がありますよね。
誰にも言えず
この世で1人ぼっちになった気持ちになった事もある。
なんて表現していいかわからない気持ちになったり。




お勉強を始めたのです。
心や気持ちを少しでもわかりたくて
メンタルについて学んでみようと

レッツスタート。(読めないの漢字に苦戦)(調べたいのに読み仮名わからない)


18歳までお勉強から避けていましたが

大人になり学ぶ事がワクワクするYO