つゆの素でお鍋しました。

どれくらい入れて良いか

わからず

薄かったかも知れませんが

でっかいエノキがあり

お鍋に入れたので

マイルドなスープが少しとろみついて

美味しゅうございました。


今日はなかなかな

寒さなのでお鍋しか頭になかっぱ。



動画編集

今日が締め切りで

17時までで

まじ焦りま栗でした。(栗たべたいなぁ)(単純)

野菜切りながら

ギガファイル便と睨めっこ。



海苔入れてくださーい



ご飯にかけたよ


おいしーっ



海苔パワー。





KALDIで売ってるカマンベール。

独特な匂いもしないので

カマンベールは、、、という方でも

食べれるよなぁと食べるたび

思うカマンベール。




今日は録画したドラマを

見て寝ると決めてたので見るぞっ。


自分の時間だっ

そう、フリータイム突入っ。(本日コーヒー、お茶、フリーソフトドリンクでやらせて頂きます)


1人の時間も

タイセツゥ。