デザインスイートファイブにお泊まりしました。




こんなお部屋に住みたい。


いいカウンター。


ジャグジーっ


ミナミナビーチのプールとスパに言ったので

使えませんでした。


サウナー


サウナついていーる


シャワー。


きゃーん


2段ベット参上


ゲームしますよー



こっちも寝れますよー



どこで寝るか迷うね。




5才から6年生までの子供達は0時超えても元気。

寝るのもったいないよね。わかるぅ〜。

あたしは1時頃先に寝ました。




昨日トマムにいく途中

高速で事故があり

トンネル内で車ストップ状態だったり

もしましたが

無事着いて

トマム時間が



あっとゆうまに

過ぎ去ってしまった。


みんなニコニコ過ごせました。


冬休みの思い出になったかな?


そして

運転してくれた友達に感謝です。




また来たいなぁ。




いい天気ですございます。



今日もえいえいおーっ。


おはようございます

今日もニッコリニッコリが連鎖する1日を