朝からフィーバーしたのっきー。

ビックリしました。


ほじったからよ。


沢山鼻血出たの初めてだったので
あたしもビックリ。

鼻にツッぺして
待機。




ぐっ




無事止まりました。


鼻血は急にたらりするから

ビックリするよね。




今日はお菓子を持って

中学時代にKinKi Kidsさん(堂本剛さんおめでとうございます)(あたしは堂本剛さん、横山裕さん、滝沢秀明さんのファンでした)のグッツを買いに行ったり、

それこそ修学旅行で同じ班の同級生が鼻血が出てセーラー服のタイ(タイ?って言わないのかな?)に鼻血が付いてしまって

電車の中で2人でボディーソープでタイを洗った

思い出がいっぱいの同級生の友達と子供ちゃん達と

おでかーけ。


冬休み

どこも連れてけてなかったから

楽しく過ごしてくれたら嬉しいなぁ。




天候は吹雪。


外出される皆様気をつけてください。



今日もえいえいおーっ。




おはようございます

今日もスーパーニッコリが連鎖する1日を