だよ〜。


お豆腐、なめこ、あげ、わかめ、高野豆腐。


あげ納豆。


寒じめ小松菜と豚肉とエノキを炒めて中華風にしてとろみつけたおかず。


わかめっ


のっきーは

わかめやあげや高野豆腐などお味噌汁の具は好き。


あむ



今日はご飯2杯。

2杯目は漁師のまかない海苔だけで。


あむあむ


今日の寝癖が頑固で

公文から帰って来たら寝癖増してたわ。(公文でどんな寝方した?)


マムが行っている歯医者さんが家に来てくれて

菊水堂さんのおやきをいただきましたぁー。

うれぴーっ。





な、な、な、な、な、んと

消えた動画たちが


Wi-Fiに繋げたら

アイルビーバックしましたっっっ


今日はもうビール飲んで寝たろかなっ

iPadつけたり

閉じたり消したり

やさぐれてたら


もう一度立ち上げてみようと

Wi-Fi繋げて

立ち上げて

動画を選択したら


でんっ と。



嬉しくて

飛び上がったっっ。


嬉し跳びしたっっ。



お騒がせしました。



Wi-Fi繋げたら

戻るのか


願いが叶ったか。


シンジラレナーイリターンズ。




最高の最高。


寝よ。