に行きました。(予約したのに公文で寝たので直接小児科行きましたの)


手にぷつぷつ

ニキビみたいな出来物で

膿んだプツプツが手のひら

指の間、表側に出来て

口周りもプツプツしていました。


とびひ?かなぁと。


溶連菌になったあとに

こうなったりする、と。


飲み薬と


ゼビアックスを処方。

調べたら赤ニキビなどにも処方される薬。




これで治すぞっ。








今日は幼稚園でやっている習い事の前に

のっきーのクラスのお友達とお母さんと

モスバーガーおランチ。


あと幼稚園は30日くらいしかないみたいで

しみじーみしました。

冬休みもあと10日切りました。

お友達やお母さんと

ご飯食べたり遊んだりする時間は

のっきーが繋げてくれたご縁。

大切な時間ですね。感謝。