さんから
BSよしもとキクテレミルラジ265
中継致しました。





きゃほ。




フードコートに


子供達が遊べるスペース


子連れで行きたくなるっ。


おむつ替えコーナーに

子供トイレもあーる。


ご紹介したのは

ベーカリー空とメロンさんで


でっかいシャケパンっ。

頭の部分はシャケ

お腹はいくらのような大きな小豆、しっぽは

チーズ。

パンにシャケが合うっ。

パンがフォカッチャでもっちり生地なのだっ。

おいしぃっ。


網に入れてお持ち帰りさせていただきます。

アイディアも素敵





おにぎり屋さん なまらおにぎり さんの

でっかいおにぎりーっっ。

中にこれでもかってくらいシャケといくら入ってます。


そ、し、て

海鮮丼の

とと丸さんの



鮭の遡上丼 オス と  メス




食べかけですがこちらメスの鮭の遡上丼。

どの具材もとと丸さんの本気が伝わります。

こちら

ご飯とお刺身を器に入れて

お出汁を入れてお茶漬けに出来るのです。

それもまたお出汁が全開で

スーパー美味しい。

シャケ汁もお野菜とシャケ沢山入っていて

ビックリしました。

激ウマ。





サーモンパークならではのゲームもあるぅ。





お土産の商品は1000点あります。


お野菜も

冬なのにこんなにあるの?ってくらいお野菜が沢山ありました。




サーモンパークの駅長である

中村さんがテーマパークと例えてましたが

まさに

テーマパークに見えました。

中村さんの

サーモンパークへの愛情は

お客様に伝わっていると思いました。

サーモンパークに来て来てくれるお客様を

おもてなしの心で迎えてくださる気持ちが

めちゃくちゃわかる道の駅。



取材できて嬉しかったです。




見ていただいた皆様ありがとうございました。

見逃し配信もありますので

是非見て頂きたいです。

そして

サーモンパークに行ってみて頂きたいですっ。