ぷつぷつしたのが出来て
手の皮も剥がれている
のっきー。

ニキビみたいな感じの出来物が手の内側、指、
外側にも出来ている。


膿んでたりする。



乾燥なのかアトピー なのか。


病院連れて行こう。




ビタミンC豊富なブロッコリーちゃんを

チーズとシャウエッセンのハムをバターで炒め


玉子入れて出来上がりおかず。

シャウエッセンも焼き焼き。


お蕎麦〜。


うひょー


わぁぁ


のっきーにはお蕎麦が見えてるのかね?

エアー蕎麦。




スキー買いに行かなきゃ買いに行かなきゃ。(まだ行ってないんかい)


コメントで教えて頂きましたが

お家に届くスキーのレンタルもあるのですねっ。

教えて頂きありがとうございますっ。

サブスクみたいな感じでスキーを借りれるのですね。

やってみたかったーっ。

夏にスキーを物置にしまうこともないし

良いですよね。


知らない事沢山だぁ。





岩見沢は晴れてます。

小樽方面沢山降りましたね。

雪かきお疲れ様でございます。

外出される皆様気をつけてください。




今日もえいえいおーっっ。




おはようございます

今日も温かな気持ちが連鎖する1日を