を去年

申し込んだのです。


幼稚園でスキーありますが

歩くスキー。

かかとが浮くタイプのスキー。


来年から

小学校でスキー授業あるし

高校までスキー授業あるしなぁ

スキー場まで毎週送り迎えできるかなぁの

不安もあり


迷いに迷い申し込みました。



定員超えたら

抽選になると。



ドキドキしてました。

教室通えなかったら

あたしが教えようとおもてたので。


しかし


連絡がこず、


抽選外れたんだなと思って2024年を迎え、

一応

抽選からはずれましたでしょうか?と確認メールをし



昨日夕方

来週の火曜日からスタートですと連絡が来ました。




あるんかーーーーーーーーーーーーーーーいっっ






なったよ。

慌てたよ。





  

スキー道具一式ありまへんわ。




通えることわかったら買おうと思ってたので

ソリしか無いわ。




さて、DOする。


同級生がリサイクルショップとか良いと教えてくれたのですが冬になると欲しいサイズが一気に無くなると。


だよね〜



あとは

岩見沢では

DEPOさんかな?



スキー場でレンタルとかもありそうですね。(調べよぉ)



のっきーのスキー姿楽しみでアール。




、、、、



早寝したので元気いっぱい

アンパンマン観てます。



今日はすこーし雪降ってます。




今日もウルトラスペシャル元気パワー送ります。

えいえいおーっっ。




おはようございます

今日も穏やかな気持ちが連鎖する1日を