のが
大好きだった高校時代。
美容室も大好きでしたが
ツルハで市販の髪染めを買い染めまくり。
一週間経たず染めたりして
髪が虹色みたいな色になったり
傷んでゴムみたいに髪が伸びてしまったり切れたりした思い出。
髪を変えるのに
夢中になっていた。

オシャレをしたいのもあるし
髪色が変わった時に気分が上がったり嬉しさがあったと思います。






美容室行くと気分が上げ上げになるので

生え際が黒くなってきたのでリタッチを予約しなきゃなぁと思っていたのですが、


先日

あーちゃんとドラッグストアに行った時

髪染めコーナーを通った時に

色々な髪染めを見て

高校時代を思い出し

色を探し

ゲット。チラっ。
自分で染めました。めちゃくちゃワクワクしたし
楽しかったぁ。
泡泡で染めやすかったぁ。塗るより揉み込むように染めました。
マムの白髪染めしてるのですが
自分の髪となると後ろ見えないし
染まってるかな?の不安のドキドキ感も楽しめた。



黒い生え際そんな気にならなくなった。(染める前写真撮れよって感じよね。)

気分上がったわぁ。




のっきー

昨日夕寝して

夜寝れなく

お布団の中で3時間、、


寝たの2時。



もう眠たくなるまで起きてな〜

と言ったものの


2時。



CSでやっていた

マルモのおきての連続放送を2人で観てました。






朝起きて
お友達のお家に遊びに行きました。



KALDIで買ったオリーブが美味しくて

あたしの朝ごひゃん。



今日は天候が荒れてます。


外出される皆様気をつけてください。



今日もえいえいおーっ。




おはようございます

今日も自分のペースでニッコリが連鎖する1日を