をゲット致しました。


今回で当選2回目。


バックはしっかりとしたバックぅ。



中身は


こちらです。

好きなお菓子に好きなドレッシングに

コーヒーや紅茶もある。

龍様がついたチョコやお茶や飴がうれぃ。

あたしは龍様好きなのです。

お財布には

龍様の形した指輪が入ってます。


酉年ですが

辰年ワクワークするぅ。




今日ものっきーのお友達が遊びに来てくれています。

1日に会ったけど

昨日も今日楽しみでワクワクしてました。


あたしは

子供ちゃま達と

クレープしようと

思ってますが

ジージのお部屋で楽しそうに遊んでるので

お茶すすっております。


昨日久しぶり本を買いました。





本と言えば

先輩の

スキンヘッドカメラ岡本さんの

2冊目の本が出ます。

センチメンタルに効く薬

という本。

タイトルを見ると

え、どんな本?という感じになりますが

短歌の本です。1冊目もとても好評で

あたしは短歌ってジャンルが広いんだと

わかったきっかけが岡本さん。

Amazonさんで予約できるみたいです。

岡本先生の世界がまた楽しみでございます。(ご飯連れて行ってください)(本気で)







おはようございます
今日も穏やかで温かな気持ちが連鎖する1日を