あと1時間で

2024年に変わります。(そりゃそーだ)



マムの病気もあり

生活がまた変わりを見せた2023年。



のっきーも身体も心も沢山成長した2023年。




オジョブロは

あたしの大切な大切な場所なのですが


ブログ始めた16.17年前から

時代が変わり

何でもわーわー言っていたあの頃から

今は

言葉を考えて入れなきゃ行けないような

考えになる時があります。


しかし


毎日

自分の思いをブログに書いてきました。


しょんぼりした日も

そのまま書いたり。


しょんぼりした日も


オジョブロに来て頂いている皆様

みんな優しくて

暖かくて

言葉に愛情があり

コメントのメッセージ読むと

いつも背中を押してくれ

温かなハグをして頂いている気持ちになり

元気になるのです。(涙がでるよ)




オジョブロに来て頂いている皆様を

自慢したくなるのです。


オジョブロには

温かい方が沢山いらっしゃるのだぞーーーって。





来年も

All楽しむ を目標に


皆様に元気お届け出来たら嬉しいです。




楽しかったこと、悲しかったこと、子育て、家族、介護、グルメ、おしゃれなことなどを

書き書きして


変わらずオジョブロして行きます。



オジョちゃん聴いてーっ

など

心に溜めてしまう前に

オジョーブロで吐き出してくださいね。






2024年、どんな時も楽しみましょーっ。



楽しむぜよーっっ。



のっきー共々宜しくお願い致します。




良いお年をお迎えください。





あーちゃんが買ったおせちと

手巻きと

お蕎麦と

キャニ。




マムが先週からカニが食べたいと。

あたしはパムが剥いてくれるの待ち。