今年を締めれる事のありがたさに

感謝しております。

フジテレビ様

景気満開テレビ

無事生中継終わりました。


無事、と言いますが


中継入る5秒前に

音声が聞こえなくなり


パーニィー(パニック)になりましたが

生放送は何が起きるか分からないことも

楽しみの1つなので

楽しめました。



景気満開テレビのデレクターさんが

どんな時もめちゃくちゃ優しくて

ご縁に感謝感謝です。


エリアマネージャー大林さんも

連日

岩見沢に通って頂き感謝感謝です。



岩見沢の雪をお見せ出来て嬉しかったです。

あたしのマイ自転車のハヤブサ2号もお見せ出来ました。(はよ取り出さなきゃ)


これで

景気満開でございます。



お外はまだ暗くしんしんと雪降る中

大林さんと朝6時前から集まりホットティータイム。

こうして楽しいティータイムも来年になったら

去年の大晦日に〜と思い出になっていきますね。




すや〜


起きたのは9時。

でっかいあたしの声でも起きなかったわぁ。



のっきーの友達からお土産の金ピカのカステラっ。

縁起良いわぁぁぁ。緊張するわぁぁ。

6歳、チョイスが最高に素敵。ご馳走さまです。

もったいなくて少しずついただくぅ。



のっきーは宿題終わらせて

おゲーム。



あたしは買い出しに行ってくるぜよー。


今日は手巻き寿司にしよかな。




2023年大晦日

楽しく笑って2024年を迎えたいです。





今日も楽しむぞーっ。



おはようございます

ニッコリニコニコが連鎖する大晦日を。