じーじと
出かけたのっきー。




ちゅる



ほのかさんいいね〜。


あーちゃん発熱ちうなのでイオンで

あーちゃんに食べてもらう食料買いに行く途中


はま寿司に寄りました。


マムとあたしで。


マムがゆっくり歩いてサポートして

お店に入ると

すぐ

店員さんが来てくれて

近い席にしますか?と。


感動。


カウンターで2人ならんでディナー。(マムあたしの倍の値段食べてたわ)


最高。



お店出る時

また違う店員さんがドアを開けてくれて

最後まで温かな気持ちでいっぱいでした。


胸いっぱい腹いっぱい。


また行く行く行くーっ。



はま寿司さん、ありがとうございました。



イオンについて

車椅子借りたのですが

マムの体重増加もあり

タイヤが埋まる埋まる。

キャーキャー言いながら

ようやく中へ。

雪の上で車椅子押してる時

カーリングのストーン投げるくらい低い体制だったわ。

マム連れて

久しぶりお買い物に来れて良かったぁん。



いひーっ



明日大好きなお友達に会うので

宿題を明日の分も全部やったのっきー。

友達パワー。気合い入ってます。