釣りスピリッツっっ。

色々選べたのですが

アーケロンをご選択。



あたくしは

かまくらぁぁぁ。(朝倉ぁぁみたいな口調で)(かまくらはパムが買ってきてくれました)



10代からかまくら食べてる

ファンとしてわかる事は

一昨年、去年から

かまくら、味が変わったはず。(変わってなかったらごめんなさい)


変わってもババロア美味しいし買っちゃうだよ〜ん。





のっきーは
あーちゃん、パムマム、叔母から

ゼルダのamiiboフィギュアと


マインクラフトとマリオRPGと

ディアゴステーニの

コンプリートセットをサンタさんからもらいました。



ゲーム

難しい、、、との事でした。

調べて

徐々にやれば良し。

どのゲームも最初は探り探りよね。


冬休み

お友達が岩見沢に帰ってくるので

のっきーはお友達と遊ぶ事と

ゲームも色々教えてもらう事を

まだかなぁと指折り楽しみにしてます。