やっとこ
出しました。




毎年ディズニークリスマスオーナメントクジで

オーナメント増やしてたのに

今年は1度もクジを見つける事出来なかったなぁ。

今年のオーナメントメタリックだったしなぁ。


きゃわいぃ。



たぬきちさんもいるよ。


のっきー頑張って付けてました。



ニトリさんの

ハーフになっているツリーいいよね。

後ろ見えないもんなぁ、、、


あむー



マムが送ってくれたお写真。

ジージが買ってきてくれた納豆巻きを

嬉しそうに食べテール。





昨日夜雨降って雪ザクザク。

朝方

暴風警報出ましたが

そして快晴な朝。


本当にこの後荒れるのか?と疑問なくらい。


大きい道行くと

道路が雪じゃなくアスファルト見えております。


天候が荒れる予報ではあるので

外出される皆様気をつけてください。




今日もたのしみまっせーぃ。


今日もニッコリニッコリニッコリな1日を