でした。


沢山のご家族様と会えて
嬉しかったぁぁぁ。

大盛況に終わりました。


本当に本当にありがとうございました。






工作して





お空の映像で飛行機見つけたり

花火見たり

改めてすんばらしい場所でサロン出来て

嬉しかったです。

人工芝なので

自然と人工芝に座って

ピクニックのような感じで

サロンができました。


クリスマスの絵本をチョイスして




絵本読み聞かせしました。




1歳から小学生まで参加頂きました。


そして


岩見沢でやっていたオジョーの子育てサロンに

参加してくれていた

男の子が来てくれて

当時は年長さんで

今は小学生。


今日

工作するときに沢山テープを切って用意しなければいけなくて


お手伝いお願いしていいぃ?と

伝えたら

みんなの

テープを切って用意してくれました。

スーパー優しいぃ。


お兄さんになったなぁ、、と


感動。



参加してくれる

お子様の成長も見れて

一緒に楽しめる空間に居れたり

のっきーが元気なのか聞いてくれたり

マムの事心配してくれたり

寄り添って頂き

幸せ者だなぁと思いました。



来年はもっと沢山サロン出来ることを

願っております。





あーーーったのしかったなぁ。



また一緒に遊ぼうねっっ。